こまり2歳になりました

5月6日、こまり2歳の誕生日。

相変わらずのお転婆娘です。

朝起きた時からボールで遊べ、遊べと催促してきます。

無視してると今度は虎鉄に襲いかかっています。

仕方なく、虎鉄は相手してやってるみたいですが…。

そんな毎日が続いています。

さて、そんな2歳の誕生日は虎鉄母ちゃん特製のケーキ風スペシャルフードでお祝いです。

IMG_2769_convert_20160506231706.jpg

IMG_2770_convert_20160506231813.jpg
虎鉄もこまりのおかげで年2回もスペシャルフードが食べれます

IMG_2785_convert_20160506231935.jpg

IMG_2787_convert_20160506232034.jpg
この後、お腹一杯で元気になった2匹は虎鉄父ちゃんがお風呂に入ってる間中ずっとバトルを繰り広げていたそうです。

まあ、これからも怪我しないようにいつまでも元気いっぱいでいて欲しいですね。


先日のラン帰り、渋滞を避けようと抜け道を通った時「ご自由にどうぞ」みたいなレンゲ畑にて


コメント


管理者のみに表示

トラックバック