スウェーデン邸とバラ邸と。

いつもながら鮮度抜群と言い難い少し前のネタをお届けします。

もう先々週の事になっちゃいましたが14日(土)いつもの御津ラン



ひとしきり遊んだ後は、本日のメインイベント~お宅訪問~それもスウェーデンの。

IMG_3074_convert_20160526201222.jpg
IMG_3076_convert_20160526201314.jpg
IMG_3091_convert_20160526202042.jpg

家主はういはる家(日本人)。

いゃ~あ 素晴らしいお宅です。

至るところにワンコとの共生が盛り込まれている、そんなお宅です。

10年少し前、虎鉄家も家を新築している時、帰省した次男に家を見せ感想を聞いたら

「フツー」と言われた。

凡人には普通の家しか建てれません


さて翌15日(日)

この日のお宅訪問はロン邸

その前に腹ごしらえで「ELF」に集合

IMG_3100_convert_20160526201806.jpg
こんなライダーさんに人気のお店だそうです

IMG_3096_convert_20160526202155.jpg
チャヌ&エルちゃん

IMG_3098_convert_20160528000429.jpg
コフィー&コロンちゃん

IMG_3094_convert_20160522000856.jpg
虎鉄&こまり

アニー母さんに夢前案内人をお願いしランチ後、いざバラ邸へ

IMG_3119_convert_20160527230344.jpg
ロン君もお迎えにやって来てくれました

IMG_3114_convert_20160527225844.jpg

IMG_3110_convert_20160527225658.jpg

IMG_3106_convert_20160527225533.jpg

IMG_3108_convert_20160527225613.jpg

前々から一度は拝見したいと思っていたロン邸のバラ庭園 素晴らしいです

IMG_3122_convert_20160527230439.jpg

そんなお庭でのティータイムは至福の時間。


お邪魔させて頂いたういはる家、ロン家素敵なお家、お庭でした。ありがとうございました。

また両日お付き合いして下さった皆様、ありがとうございました。


さて5月も残りわずかとなりました。

今日は歴史的な出来事もありました。

広島、長崎の原爆資料館、何年か前には知覧の資料館にも行きましたが

戦争の悲惨さ、戦争に巻き込まれ命を奪われた人々の雄叫びが聞こえてきそうな…

(知覧を訪れた時、虎鉄母ちゃんは昼ご飯が食べれませんでした)

二度と人類は同じ過ちを繰り返さないで欲しいですね。


明日から虎鉄父ちゃん3連休、まずは御津ランからスタートします(^.^/)))


コメント


管理者のみに表示

トラックバック