先週末は…

5月28日(土)
いつもの御津ラン
IMG_3328_convert_20160602192321.jpg
この日は曇り空で気温も低かった為、絶好のラン日和。
いつもは東屋に集中している飼い主もワンコも思い思いに戯れてました。

U9x2L2tC7G7hQby1464959681_1464959748.png

NduJ6YKtNQoGSi21464959820_1464959879.png
散らばっていたはずのワンズも何故かウマウマには群がってきます。
鼻が目が耳が鋭い!

ランから帰った後はこまり初めてのトリミングへ。
虎鉄だけの時は度々連れて行ってましたが、さすがに2匹となると・・・。
今回こまりをトリミングしてくれたのはかもい動物病院。ブログに載っちゃいました。

さてこの日は「男女7人ミドル会」のメンバーの内、2人が急遽我が家を訪れたので虎鉄父ちゃんと母ちゃんと4人で夜の街へ繰り出しました。

翌28日(日)
天気は☂予報だったので虎鉄とこまりはお留守番してもらって4人でプチ観光。
車を走らせ向かった先は「熊山英国庭園」
IMG_3363_convert_20160602192702.jpg

「お花マルシェ」が開催されてました
IMG_3364_convert_20160602192744.jpg
コンサートなども
IMG_3376_convert_20160602193132.jpg

IMG_3368_convert_20160602193037.jpg

IMG_3377_convert_20160602193254.jpg
雨の中、金ちゃんも居ましたよ

次に向かったのは
ZCexOA6CkjDOTD71464959940_1464960063.png
サッポロ岡山ワイナリー

この日ハンドルを握る予定のない虎鉄母ちゃんだけが試飲をガブガブ飲んでました。
本人はそんなに飲んでないと言ってましたが、他の団体観光客に紛れてしっかりと飲んでました

道中、気になったらしく帰り道少し遅めのランチは
IMG_3382_convert_20160602193449.jpg
ワン友さん達とよく行く「ガレージハウス」

やっぱり目立ちますよね、ずらりと並んだクラシックカー。
奥の方に展示場がまだ工事中でしたが増えてました。

こんな5月最後の週末でありました。

さてさて6月に入りましたが最初の週末、天気が気になるところですね(^.^/)))




コメント


管理者のみに表示

トラックバック