想い出がいっぱい

10歳と4ヶ月で虹の橋のたもとに旅立ったチャヌ君

そんなチャヌ君との想い出

虎鉄が4歳の頃、虎鉄母ちゃんがコーギーが集う所はないかとネットで探し、辿り着いたのがチャヌ君のブログでした
そして毎週の様に通う愛護センターのランの様子を拝見し私たちも御津のランに

初めてランに行った時の事「チャヌ君!?でも飼い主さんが違うなぁ」と声をかけられました
結局その日はチャヌ君には会えず、また翌週他の方に「チャヌ君!?」
虎鉄ってそんなにチャヌ君に似てるのかなあ??
私たちのチャヌ君に会いたいと云う思いは募るばかり
そして3度目の正直、ついにチャヌ君に会うことが出来ました。
どことなくチャヌ君と虎鉄を並べると似ている所は多くあり、写真の角度によっては間違える程でした


2012年3月28日のチャヌ君のブログに初登場の虎鉄
虎鉄の苦手なドーナツを軽々こなすチャヌ君

それからと云うものランでのボール狩りやディスク、夏は川遊び冬の雪遊び等々色んな所に遊びに行きました

DSCN4316_convert_20160718230154.jpg

DSC_0392_convert_20160718225539.jpg
やがてエルちゃんと云う妹も出来

DSCN4362_convert_20160718230334.jpg
虎鉄にもこまりと云う妹が出来、

e9XoWsUKrVv7otW1468850896_1468850941.png
伊勢志摩の一泊旅行も行きました
途中アクシデントもありましたが楽しい思い出の一つです。

虎鉄との最後のツーショット
IMG_3736_convert_20160718230510.jpg
7月3日はこんなに元気そうでしたが、病魔はチャヌ君の体を蝕んでいたんですね

そして7月15日が来てしまいましたDSC_0348_convert_20160718225329.jpg
次にランに行った時もきっとチャヌ君の姿を探してしまうんでしょうね。
そして今日も来てる来てるって!

ありがとう、チャヌ君
いっぱいの想い出を!




コメント


管理者のみに表示

トラックバック