平日休みの良いところ 第二弾

仕事の休みが夏の間だけ世間とズレている虎鉄父ちゃん。

24日から26日まで3連休だったので26日(火)は虎鉄母ちゃんに有給を取らせお出掛け。

行き先は前回のリベンジで鍾乳洞シリーズ、今回は「萬奇洞」

駐車場からは急な坂を上ると途中に券売機が有り、「ペット入場お断り」の文字が・・・

余りのショックに写真を撮るのも忘れその場を去った。


気を取り直して向かった先は蒜山高原。

途中、腹ごしらえの為寄ったお蕎麦屋さん「又来」


IMG_4173_convert_20160728223012.jpg
なかなか洒落た店内

IMG_4171_convert_20160728222921.jpg
十割そば

お腹も膨らんだところで本日の目的地「蒜山ハーブガーデン ハービル」へ
IMG_4182_convert_20160728223403.jpg

先日の川遊びの時、コフィコロ母さんにあれこれ聞きまわっていた虎鉄母ちゃん

すっかりその気になっていたんですね、今度はそこ行くぞ!みたいな。

fJur7YvBG7fEpTc1469713473_1469713525.png

IMG_4206_convert_20160728223531.jpg
ランは走り廻るにはいいけど、パンダボール狩りには少し狭いかな!?

IMG_4254_convert_20160728224144.jpg

IMG_4266_convert_20160728224235.jpg

さすが蒜山高原、気温も低めで過ごしやすかった。

帰路ゲリラ豪雨に遭いながらも、中々いい平日休みが過ごせました。

次回、鍾乳洞へ行く時は事前に問い合わせて行きます(^.^/)))

コメント


管理者のみに表示

トラックバック