週末のイロイロ

すれ違い夫婦の虎鉄家

先週末10日(土)は虎鉄母ちゃんと川遊びの虎鉄とこまり

虎鉄父ちゃんのブログに非協力的な虎鉄母ちゃん、川遊びの画像はありません

翌、11日(日)町内川掃除

虎鉄父ちゃん休日出勤、午後から虎鉄母ちゃんと娘とで「ターシャ・テューダー展」へ

IMG_4651_convert_20160916234603.jpg

IMG_4650_convert_20160916234640.jpg
グッズ色々買ってきてました

12日(月)
虎鉄父ちゃん休みの日の朝散歩

倉敷市科学センター(ライフパーク倉敷)

IMG_4646_convert_20160916234527.jpg
もちろんボールは封印です

さてさて今週末は台風16号の影響でお天気は?マーク

でもって虎鉄父ちゃんも急遽休日出勤決定

気になる台風は21日の昼頃に岡山最接近しそうですが風は風速10M前後、それ程強くなさそう。

吹き返しの風も無く、ただ雨が気になりますね。

それよりか18日の☂が気になる人が多いのでは(^.^/)))


コメント


管理者のみに表示

トラックバック