ドッグショー 母ちゃんの目的はお買い物

10月16日(日)
地元、倉敷の児島競艇場の駐車場で開催されたJKCのドッグショー
倉敷に住んでいながらここに来るのは初めて。
倉敷の財政に協力してないなぁ~と思いながら駐車場に足を踏み入れた。

会場には多くのテント。山の上の観覧車は鷲羽山ハイランドです。

IMG_4877_convert_20161019235845.jpg
出場者や観覧者で大変賑わってました。
虎鉄とこまりのブリーダーさんとも偶然お会いできました。

ラン友のハッピー君&カレンちゃん
IMG_4876_convert_20161019235752.jpg
なんとカレンちゃん、前日の土曜日のショーでは「優勝」、この日も「二位」と云う快挙を達成!
ランで怪我でもさせたら大変
まあ虎鉄とこまりじゃ歯が立たないけどね。

この日ドッグショーへ来た目的はお買い物。
肉の乾物やおやつ、リード等を。
そしてバギー。
IMG_4874_convert_20161019235617.jpg
試乗中の虎鉄とこまり。
乗り心地はどうかな?
満足そうな二匹を見て、母ちゃんバギーをお買い上げ。
さあ、これに乗って何処へお出かけしようかね。
IMG_4882_convert_20161020000022.jpg
「本当はバギーを売ってたお店で、お肉のおやつも売ってたから
それが欲しくて乗っただけなのにねっ




コメント


管理者のみに表示

トラックバック