六甲のドッグランに行ったよ!

10月22日(土)  曇り時々雨
久々に遠出、と云っても東へ180㎞。

やってきたのは「六甲カンツリーハウス」

六甲の山を利用し、木と緑に囲まれた広大な園内
~階段の横にはちゃんとスロープもありますよ~

IMG_4973_convert_20161024235649.jpg
園内のドッグランは年内は11月6日で営業が終わりに。
年内に一度来てみたかったので今日になりました。

IMG_4940_convert_20161024235543.jpg
アジリティーも揃っていました。

IMG_5015_convert_20161024235743.jpg
コーギーのロビン君
この日はハロウィンデー、仮装しているワンちゃんは入場料が半額になりました。
事前にHPチェックしていなかった虎鉄家でした。

IMG_5089_convert_20161024235815.jpg
ハロウィンコスチュームのワンちゃんが目立ちました。

IMG_4972_convert_20161024235622.jpg
広々としたドッグランに大満足
来年は4月からの営業になります。
時間に余裕があれば見どころが沢山あります。
また来年も来ようね(^^)v

小雨がパラついてきたので1時間程でドッグランを切り上げ園内を散策
IMG_5161_convert_20161024235917.jpg
池にはペダルボートも

IMG_5205_convert_20161024235951.jpg
その池には鯉が「エサくれー」と口を開けて待ってました。
なんじゃこの生き物は?と覗き込むこまり

バラの小径「ローズウオーク」
IMG_5269_convert_20161025000025.jpg
ここのエリアはワンコは抱っこかケージかカートに乗せないといけません。
先週買ったバーギーが早速役に立ちました。

IMG_5272_convert_20161025000055.jpg
後ろの池は釣り堀です。
カップ麺のUFOが・・・さすが関西系のノリですね。

雨足も強くなってきたので、ひとまず六甲は退散
帰り道、山陽道を加古川北インターで降り、すぐの所に有る志方町のコスモス畑へ。
IMG_5375_convert_20161025000142.jpg
コスモス祭りは既に終わっていた為人影は無し。
放牧してやりました。

IMG_5403_convert_20161025000207.jpg

さて、今週末はイベントが盛り沢山。
ではイベント会場でお目にかかりましょう(^o^)/~~~


 

コメント


管理者のみに表示

トラックバック