今年の泳ぎ納め!?

9月9日の日曜日、そこそこの天気の中、チャヌくん、みかんちゃんのご家族と「宇甘渓」へ

川遊びに行ってきました。

今回の川遊びはチャヌくんのブロブを見て虎鉄母ちゃんがチャヌママにリクエストしていたのです。



DSC_0014_convert_20120912233431.jpg

チャヌくんとみかんちゃん

DSC_0013_convert_20120912233531.jpg

チャヌくんは遠泳中、みかんちゃんは中程に、虎鉄は足の届くとこだけ??

DSC_0018_convert_20120912233950.jpg

いたずら虎鉄は焚き木の炭で、男前の顔が…^_^;

川遊びを楽しんだ後はチャヌ家お勧めの、吉備高原の「ベルネーゼ」でランチ。

その後、雨も降ってきたので帰路へ。

虎鉄家は帰り道、岡山の一の宮のブドウ農家へ。

DSC_0022_convert_20120912233758.jpg
DSC_0023_convert_20120912233834.jpg

見事なマスカットのぶどう棚。

「シャインマスカット」4Kg程買って帰りました。

家に戻ってからは、いたずら虎鉄のシャンプータイム。

DSC_0027_convert_20120912233903.jpg
きれいになったよ(^_-)

コメント

No title
虎鉄くん、泳ぎ納めですか。
そろそろランの季節になってきましたね。
川遊びも3匹3様、楽しみ方がみんな違って面白いですよね(^^)
いたずら虎鉄くん、炭がついたお顔がまた可愛いですよ。

ランチもみんなでワイワイ話しながら食べると、また美味しいですね。
ぶどうもどっさり買って、秋の味覚もいっぱい楽しめましたねd(^_^o)

また一緒にどこかへお出かけしましょう♪
Re: No title

去年までは海に行っていましたが、今年は「チャヌくん」たちと初めての川遊びで
とても楽しかったです(*^^)v
有難うございましたi-185
機会があればもう一度くらい行きたい所ですが・・・
今年はもう無理かな?

これからは、ランでまた一緒に遊んで下さね(*^_^*)
また出掛ける時は、ご一緒させて下さいね(^^♪

管理者のみに表示

トラックバック