備北イルミ

12月10日(土)
週末の土曜日、虎鉄家は午前中から午後にかけて用事があり、御津ランはお預け。
その代わり、いつもの公園を少し違うルートでお散歩。
IMG_6160_convert_20161212233105.jpg
三木行治の銅像の前で。
水島臨海工業地帯を誘致した事で知られる故三木岡山知事。
この方がもっと長生きし県政に携わっていたら岡山は中国地方一の都市になっていたかも。

公園内の池には白鳥が二羽飼われています。
IMG_6163_convert_20161212233127.jpg
初めて見る白鳥に、こまりはビビッてました。

さて、この日は夕方から虎鉄母ちゃんの前々からのリクエストだったイルミネーションを見る為広島方面へ。
IMG_6097_convert_20161212232012.jpg
備北丘陵公園のイルミネーション

IMG_6103_convert_20161212232057.jpg

IMG_6123_convert_20161212232123.jpg
とても多くの人で賑わってました。

IMG_6127_convert_20161212232148.jpg

PbYF2mgBm81x4ZR1481552933_1481552955.png
虎鉄とこまりのペンダントライトがお客さんに結構うけて
「ワンコもイルミネーションしてる」と沢山声を掛けて頂きました。

帰り際には花火も打ち上げられて、少し寒かったけど備北イルミに満足した虎鉄家でした。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック