今年のコンサートの締めはスピッツ のはずが・・・

12月12日(月)
夜からのイベントに備え、虎鉄母ちゃん父ちゃんの二人はそれぞれ仕事を半休を取り昼過ぎに帰ってきた。
今週は寒くなりそうだから炬燵を出す準備を。
すると広くなったリビングで虎鉄とこまりのバトルが始まった。


IMG_6144_convert_20161213193641.jpg

IMG_6150_convert_20161213193707.jpg

IMG_6159_convert_20161213193727.jpg
こまりがちょっかいを出して虎鉄が押さえ込んで参ったのパターンだな^^;

4時前に家を出て向かった先は倉敷市民会館
IMG_6174_convert_20161213214943.jpg
そう今日はスピッツのコンサートなのです。

IMG_6175_convert_20161213215007.jpg
今回のツアーは5台の大型トラックで廻っているみたいです。

開場まで時間があるので倉敷の美観地区巡り
IMG_6176_convert_20161213215034.jpg
いつものマスキングテープのお店

ここで虎鉄母ちゃんのスマホにワン友のシェリーママさんからLINEが入った。
「スピッツのコンサートが延期って知ってる?」
\(◎o◎)/!
IMG_6177_convert_20161213215121.jpg

今年の秋口より東へ西へ海外へ走り廻っていた虎鉄母ちゃん
先週も大阪へ研修会、今週末は九州へ会議と忙しい日が続いているので
毎年恒例の福山雅治の横浜でのコンサートは止めにして、今回のスピッツで締めようとしていたのだが
思いもよらぬ出来事にショックを隠せなかったのは言う間でもない。
それもシェリーママさんは15時半から入り口で待ってて16時過ぎに張り出されたと言う事なので
本当に急と言うか、苦渋の決断だったのだろう。
ま、来年1月に岡山市民会館での森山良子のコンサートチケットが取れてるから次はそれを楽しみにしておきましょう(^。^)屮

コメント


管理者のみに表示

トラックバック