自然に囲まれて癒やされたい

12月18日(日)
虎鉄父ちゃん、母ちゃんとその仲間たち「男女7人ミドル会」
今年は先月26,27日に集まって締める予定だったのだが、尼崎のY夫妻が体調不良の為、急遽「5人ミドル会」で開催した。
そこで、どうしても年内にみんなと虎鉄、こまりに会いたいとY夫妻がやってきて「プチミドル会」の開催となった。
毎回、美味しいもの食べてプチ旅行がこの会の定石なのだが、今回はY氏が「自然に囲まれて癒やされたい」
とのリクエストに何処に行こうか父ちゃん、母ちゃんであそこはどう?ここはどう?と知恵を絞った挙げ句行き着いた先は・・・
御津のラン


ランに着くや否やコギズとボール狩りのこまり

IMG_6214_convert_20161221214331.jpg
わらわらと集うワンズ

大人しいコーギーを抱きたいとY夫人に捕獲されたコフィー君
G6gY0Oa6RImI64b1482323780_1482323837.png
ちょっと迷惑そうな顔(抱き方下手なんですが…)

バーニーズのオフ会があったみたいで
IMG_6240_convert_20161221214524.jpg
ごめんなさい、ただのモフモフしか写ってなかった

IMG_6198_convert_20161221214259.jpg
こんな光景に「とっても癒やされた!」と大満足のYさん夫婦でした。

日曜日にも関わらずいつものラン友さん達にも沢山会え、前日まで九州出張の疲れも取れたと虎鉄母ちゃんも満足しておりました。

ランの後はKANAGAWAの酒蔵で昼食。
その後は久々にまつだ牧場へ車を走らせました。
IMG_6263_convert_20161221214451.jpg
定番のジェラート

みんなで記念撮影
JI5R7dR217_Y3p11482323889_1482323997.png
さすがにこの時期お客は疎らでしたが・・・
アイス系を外で食べるのは暑い時がいいかなと思った虎鉄父ちゃんでした。

その後市内まで出て、美味しい珈琲の店に行き6時過ぎに解散。
尼崎組は自宅に10時過ぎに到着したようでした。

こうして今年のスケジュールもどんどん消化して後残りわずかとなりました。
週末には今年のランでの走り納めも待っています。
インフルやノロも流行っているみたいです。
皆さん体調管理しっかりしましょうね(^。^)屮

コメント


管理者のみに表示

トラックバック