雪の後は汚いです

先週からの寒波が居座り続けている岡山地方
昨夜も雪交じりの雨が降り目が覚めると薄らと白くなっていた。
雪と云うのは雨よりもたちが悪く車も汚れてしまう。
汚いと云えば今日の御津ラン。
朝は雪が残っていたようだが虎鉄家が到着した頃は雪は全て溶けてしまっていた。

そんな中で既に泥だらけのエルちゃん

水捌けの良い御津ランだが、雪になると話は違うようだ!

お馬鹿なこまりもチャヌパパの思惑にはまってしまった
IMG_7152_convert_20170121230405.jpg

IMG_7144_convert_20170121230315.jpg

この際、コロンちゃんも仲間に入れてしまおう
IMG_7163_convert_20170121230435.jpg

と言う事で短足犬は雪の後のランは泥だらけになると分かった今日の御津ランでした。
午後からは愛護館で公開セミナー
「愛犬と充実した高齢期を過ごすため」と題しての講演があった。
山陽新聞の取材が入っていると云うことで写真はNGだったが、参考に出来る所は実践したいと思った虎鉄父ちゃんでした。

さて、明日は蒜山で「御津コーギーズ」が雪遊びに大集合。
初参加のコギさんも来るようでどうなるか楽しみです(^o^)/~~~

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック