こまり復活!

3月4日(土)
雛祭りは終わりましたが、虎鉄家の玄関の下駄箱の上はご覧の通り
IMG_2015_convert_20170309200651.jpg
チャヌママさんに作って頂いた華やかなアーティフィシャルフラワーが目立ちますね。(何故かコギ餅も…)

2月24日から体調を崩していたこまり
随分と元気になりましたが、血液検査の為病院へ

病院、だいっ嫌いなこまり。虎鉄母ちゃんの膝の上でブルブル震えてます。

検査の結果はほぼ治ってはいるけど、数値の高いのもあるから
もう一週間お薬を飲みましょうと云う事だった。

では公園も久々なので、少し遠征して
IMG_8752_convert_20170308212951.jpg

ルキルア家の遊んでる公園に乱入
IMG_8744_convert_20170308212930.jpg
すっかり元通りのボール馬鹿娘になっていました

さて、3月と云うのに寒波が押し寄せてきました。
どうも今週末はコギ友さんとの雪遊びの予定が持ち上がっているみたいですが、こまりがダウンした時にこれで今年の雪遊びも もう無いだろうと思い、早々にタイヤ交換をした虎鉄父ちゃん。ソリも長靴も外部収納の奥に仕舞い込んだ虎鉄父ちゃんです。
ところが虎鉄母ちゃんは「それならば母ちゃんの車で行こう!」と虎鉄母ちゃん号(4WD)で行く気の入れようです。
週末は蒜山です(^。^)屮


コメント


管理者のみに表示

トラックバック