〆は10コギ1ボーダー

3月11日(土)
今シーズン最後の雪遊び

集まった10コギ1ボーダーの面々

御津ランコーギーズの雪遊び、今年は雪が無くて中止になったり、逆に雪が多すぎて中止になったりと・・・
そんな冬でしたが季節はすっかり春。

でもここは雪国、まだまだ遊べちゃいました。
IMG_8777_convert_20170316231906.jpg
いつもの塩釜の冷泉
シャーベット状の雪質だったからいつも以上に丘の上の方へ

IMG_8791_convert_20170316232013.jpg
仲良しコギさん達

IMG_8796_convert_20170316232048.jpg
今年はみかんちゃんとも2回雪で遊べました(ランにも来てね!)

IMG_8839_convert_20170317234807.jpg

IMG_8845_convert_20170317234830.jpg
ソリ遊びもいつも以上にスピードが乗ってスリルがありました。
ただソリで下るのはいいけど、また上っていくのがしんどい

午後は場所を変え白樺の丘
IMG_8908_convert_20170316232228.jpg
ここからの景色も最高です。

蒜山のいいところ。
なんと云っても高速から降りてすぐって所がいい。
それと「長いトンネルと抜けると雪国だった」的な所もいい。
来シーズンは何回来れるかな??

さてさて今週末は世間は3連休。
と云っても虎鉄母ちゃんは金曜日から九州へ行っています。
社員旅行だそうです。
こてこまの姉ちゃんも友達と京都一泊旅行です。
さて虎鉄父ちゃんと虎鉄、こまりは留守番組。
とりあえず土曜日は久々に御津ランですね^^;

コメント


管理者のみに表示

トラックバック