毎年恒例の・・・

4月になってやっと桜の開花宣言の出た虎鉄家地方

満開になった8日(土)、天気は今ひとつだったが散歩コースの公園で

毎年恒例の記念撮影

IMG_2086[1]_convert_20170413234546

翌9日(日)はいつもの御津ラン

IMG_9181_convert_20170414234321.jpg
負傷前のエルちゃん、らんちゃん、こまり

_jrqeVIgdLvtcfm1492181407_1492181453.png
最近はパピコギが増えました。
IMG_9215_convert_20170414234347.jpg
エリーちゃんとらんちゃんのコギプロ、レフリーはコフィ君

ランで遊んだ後は、ラン友さんと毎年恒例の愛護センター花木広場でのお花見
IMG_9268_convert_20170414234427.jpg
ミント&エマちゃん、コフィ&コロンちゃん、らんちゃん

IMG_9279_convert_20170414234454.jpg
少し遅れて到着の初春&春姫ちゃん

満開の桜の前で集合写真
n6MWAuRt2U1d59q1492181508_1492181751.png
(敬称略)アニー、らん、春姫、初春、ルアン、ルキア、エル、こまり、虎鉄、コロン、コフィ、はな、カレン、ハッピー、ミント、エマ
とその保護者

ご一緒させて頂いた皆さんお疲れ様でした。

外で食べるお弁当は箸がすすみますね(アルコールがあれば尚更ですが)(^。^)屮



コメント


管理者のみに表示

トラックバック