行ってきました、横浜スタジアム その2

気になる虎鉄くんだが、実家から車で10分程の所で一人暮らしをしている娘に

ペットシッターに来てもらっていました。



今年は初コンサート、ライブの虎鉄父ちゃんと母ちゃんなので気合を入れて

横浜に行ってきました。

昨年は震災の影響で中止や延期を余儀なくされたものもありましたが…

ちなみに去年は

5月 福山雅治(福岡)
   母に感謝のコンサート(大阪)
   松任谷由美(倉敷)
7月 小田和正(広島)
   高橋真梨子(神戸)
   小田和正(岡山)
12月 福山雅治(横浜)

といった具合であちこち行きましたが、今年は虎鉄父ちゃんの仕事が忙しく

山下達郎(倉敷)もチケット取れてたけど行けなかったのです。

さて、今回のコンサートはファンクラブ限定という事で急遽、虎鉄父ちゃんも

ファンクラブに入会させられました。

チケットは抽選でしたが、くじ運の良い虎鉄母ちゃんが見事ゲット!

二人仲良く見に行く事が出来たのです。

ジャーン!!
NEC_0011_convert_20120916215741.jpg

この画像は会場内で隠し撮りしたものではありません。

ファンサービスとして、最後の一曲だけ、ケータイ・スマホで撮り放題!企画

と言うのをやってくれたのです。

NEC_0013_convert_20120916215809.jpg

まあ、席がスタンドだったのでこれが限界。

会場の雰囲気は伝わりましたでしょうか?

コメント


管理者のみに表示

トラックバック