留守番もまた楽し


ゴールデンウイークも過ぎてみればアッと云う間でしたが、そんな虎鉄家のG.Wネタを。

虎鉄家では虎鉄母ちゃんが29日から息子夫婦の住む宇都宮(栃木県)へ向け朝一の新幹線で旅立ってしまい

残された虎鉄父ちゃんは虎鉄とこまりの守を仰せつかりました。

当然の如く、虎鉄とこまりの守に御津ランに出没。

4月30日と5月3日にストレス発散させました。

5日には「一人寂しい虎鉄父ちゃんに愛の手を」とルキルア家からお誘いが。

すぐに飛び付きました

向かった先は西大寺I.Cを降りてクネクネと海岸方面へ


「cafeマサギ」

IMG_9713_convert_20170509220336.jpg

ドッグラン有り、マリーナ有りの趣味でやっているようなお店でしたがお客さんも次から次へで結構繁盛している模様。

ただドッグランは未完成なのでまだまだワンコ連れのお客さんは少なめでした。


さて、ご一緒していただいたのは
IMG_9691_convert_20170509215624.jpg
ルキアちゃん

IMG_9647_convert_20170509215519.jpg
ルアンくん


IMG_9683_convert_20170511234721.jpg
らんちゃん

IMG_9627_convert_20170509222559.jpg

IMG_9728_convert_20170509222818.jpg

まあこの子達のボールを見せるとワンワン、キャンキャンうるさいのなんのって!

ここは御津ランじゃないんだから、アウエイなんだからと言っても通じる分けないか…。


ランチを頂いた後は玉野の「わんこ村」へ

IMG_9765_convert_20170509222244.jpg

IMG_9786_convert_20170509222433.jpg

IMG_9791_convert_20170509222514.jpg

天気に恵まれ夏の様な暑さ

暑い中よく遊んでくれました。

母ちゃんが居ない中、お利口さんにしていたご褒美。

お留守番も父ちゃんがいれば楽しいよね(*^^)v


コメント


管理者のみに表示

トラックバック