わんわんフェステイバルinやかげ

週末のお出掛け、20日(土)は父ちゃん母ちゃん用事の為虎鉄とこまりは留守番。

21日(日)
今日は何処かへ連れてってもらおうと父ちゃん母ちゃんにストーカーする虎鉄とこまり。
虎鉄母ちゃんが通勤の時聞いているFM放送でイベントのCMをしていた
「わんわんフェステイバルinやかげ
水車の里フルーツトピア ドッグランまつり」
虎鉄家からは車で40分くらいの所なのです。
前日にはブログで告知していたコフィコロ母さん
久々にコフィ&コロンちゃんにも会えた

IMG_0036_convert_20170522232322.jpg
さっそくコフィくんはナデナデ

cPqzJHwH2PXhEZx1495463246_1495463293.png
コロンちゃんは大型犬とも仲良く遊んでいた

山の傾斜に仮設のドッグランは今回のイベント用です


このイベントには動物保護団体、愛護団体も参加され啓蒙活動をされてました。
IMG_0064_convert_20170522232358.jpg
鹿や猪のジビエを堪能するコギズ

このイベント、今回が第一回目と云う事で不備も目立ちましたが、この日の岡山は暑かった!

で涼を求めて「天神峡」へ川遊びに
IMG_0075_convert_20170522232430.jpg
BBQしてる若者グループや家族連れの邪魔にならない所で放牧

IMG_0087_convert_20170522232616.jpg
今年初泳ぎのこまり、去年よりも積極的に川に入っていた

IMG_0246_convert_20170522232650.jpg
虎鉄の泳ぎも安心して見ていられる

IMG_0199_convert_20170522232549.jpg
コフィコロも頑張って泳いでいたぞ! 今年は早くも3回目だそうです

コフィコロ家と一緒になり楽しく遊んだ一日でした
もちろん虎鉄父ちゃん、帰宅後は虎鉄とこまりとお昼寝タイム
コフィコロ母さんはこの後まだ国分寺に寄ったそうだ
「元気じゃの~」

5月なのに真夏のような暑さ
今年もコーギーズの川遊びシーズンが始まりました(^_^)/~



コメント


管理者のみに表示

トラックバック