6月前半の虎鉄家

毎度の事ながら更新が停滞がちな虎鉄&こまりブログ。
まるで梅雨に入りながら雨が一滴も降らないと云うこの地方に似ている様な(何のこっちゃ!)

さて、6月も後半に突入。
前半の出来事をダイジェストで・・・

5月に続き6月最初の週末も宇都宮に行っていた虎鉄母ちゃん。
JRのEXカードのポイントで、もうじきグリーン車に乗れるそうです。

10日(土)
IMG_0349_convert_20170618232731.jpg
いつもの消防署裏の川遊び場は工事も終盤
でも、去年までの面影は全然ありません

IMG_0329_convert_20170618233332.jpg
ここは見覚えがあります。
パンダボールがなかなか取れません

IMG_2352_convert_20170618232919.jpg


11日(日)
IMG_0411_convert_20170618231821.jpg
久々の御津ラン

IMG_0406_convert_20170618232158.jpg
いつものお友達も集合

IMG_0371_convert_20170618232449.jpg
相変わらず虎鉄も若い子達とボールを追いかけてました

3日に放送された「ブラタモリ」を見て急に美観地区に行きたくなった虎鉄父ちゃん
IMG_2354_convert_20170618232601.jpg
初めて阿智神社にお詣りした虎鉄父ちゃん、母ちゃんでありました。
倉敷の中心地の眺めがこんなに見れるなんてと感動した虎鉄父ちゃんでした。

前半 おわり!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック