梅雨明け前の川遊び

先日19日に虎鉄家地方も梅雨明けした。
いよいよ夏本番。

夏を待ちきれないワンズ達は気温の上昇と共に随分と前から川遊びに勤しんでいた。

でもって、3連休半ば16日の川遊び。
いつもの遊び場に行こうとすると、既に遊び終えたのかチャヌ家、ミンエマ家と遭遇。
聞けば大型犬グループが来たからとの事。
ミンエマ姐さんお勧めの秘密の場所があるからと、そちらに付いて行くことに・・・。


いつも対岸に見えている所から降りてきました。
大型犬グループとはかなり離れているので安心して遊べます。
(帰り際、大型犬グループの白いシェパードに会ったが、「この子は危ないからね」と言われてました)

IMG_0802_convert_20170721230356.jpg
ミント&エマには物足りない水深。

IMG_0752_convert_20170721224804.jpg

IMG_0791_convert_20170721230133.jpg
チャップくんの泳ぎは初めて見ましたが、目が歌舞伎のアレみたいです。

IMG_0776_convert_20170721225956.jpg
エルちゃん&こまり

IMG_0806_convert_20170721230600.jpg
こまりの泳ぎも成長しましたが、遠泳はまだまだ虎鉄には敵いません。

さて、この日は夕方から地元のお友達コギ、カリン&レオン家とBBQ。
IMG_0817_convert_20170721230703.jpg

IMG_0819_convert_20170721230808.jpg
左がカリンちゃん、右がやんちゃ盛りのレオン君。
今年中には川遊びデビューすると思いますよ。

そんでもってこの日は若者コギグループが高知の仁淀川に行っていたそうで
虎鉄も何年か前に行きましたが、本当に水が綺麗でした。
発表しまーす。虎鉄家は30日の日曜日に仁淀川行きます!


コメント


管理者のみに表示

トラックバック