3連休最終日の報告

3連休の最終日は御津のランへ

この日は3コギ



DSC_0046_convert_20121010230813.jpg
虎鉄とラキちゃん

DSC_0051_convert_20121010230858.jpg
ラキちゃんの娘のミルちゃん

愛護センターのロビーにはわが家のペット写真展に応募した写真が貼られていました。

虎鉄くんの写真もありました。

今回応募した写真は、あっ虎鉄くんや!とすぐにわかる物を送りましたよ。

さて、御津のランの帰り道…チャヌ家へお邪魔させていただきました。

チャヌくんの歓迎を受け

じゃ~ん!「エル」ちゃんにご対面(^_-)

DSC_0060_convert_20121010234809.jpg

「エル」ちゃんを抱いてご満悦の虎鉄母ちゃん(●^o^●)

チャヌパパ&チャヌママの愛情をいっぱい受けスクスクと育つことでしょう。

帰りの車の中では「あのまま大きくならなければ、虎鉄の妹も欲しいね」

と、虎鉄母ちゃんの一言。

でした。

終わり。






コメント


管理者のみに表示

トラックバック