21日(日)いきいきふれあいフェスティバル

10月は気候もいいので毎週の様にあちらこちらでイベントが開催される次期でもあります。

この週末は備前焼まつり、倉敷では繊維祭、地域での秋祭り等々。

そして21日の日曜日、倉敷では「いきいきふれあいフェスティバル」

と言うのが開催されました。

虎鉄家から会場となる福田公園へ行く途中、

近所の仲良しコギ、クラウド君に遭遇。

虎鉄と同じ年、4歳のコギなのです。



催し物の一つ、ドッグショーDSC_0094_convert_20121021163636.jpg

DSC_0096_convert_20121021163428.jpg
トイプーのミントちゃん

どのワンコもアジリティーをしっかりこなしていました。

虎鉄は全然ダメなので、来週のランからはしっかり練習させるぞ!

と心に誓った虎鉄父ちゃんなのでした。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック