愛護フェスの続き

昨年、初めて愛護センターに来たのが、このフェスティバルからでした。

以来、ぼちぼちランに通うようになってコーギーのお友達も増えました。



早速みかんちゃん、チャヌ君、カイ君と遭遇

クイズラリーをしながらウロウロと。DSC_0281_convert_20121103232841.jpg
ひよこに興味しんしんの虎鉄

DSC_0284_convert_20121103233000.jpg
チャヌ君はお仕事中です

DSC_0283_convert_20121103232919.jpg
雲丹ちゃんはパパさんの膝の上で

DSC_0287_convert_20121103233034.jpg
またまたコーギー、マロンちゃん

DSC_0289_convert_20121103233115.jpg
1回30分のランタイム

DSC_0302_convert_20121103233157.jpg
ランではコフィー君にも

DSC_0305_convert_20121103233240.jpg
みかんちゃん待って!

と朝10時過ぎに着いて、午後2時過ぎまでフェスを楽しみました。

帰り道、天気予報通り?雨が…それもドシャ降り。

雷も鳴って途中落雷で信号が消えている所もありましたが無事帰宅。

みなさんお疲れさまでした。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック