真冬に突入

しばらく更新をサボっている間に季節はすっかり真冬に突入してしまいました。

その間の事を少しアップします。

11月24日、25日の連休は私達2人共通の友人が西は尾道、東は尼崎から

遊びに来ました。

夜は計8人で我が家で鍋パーティー、虎鉄ももちろん参加。

翌日は穏やかな天気になり後楽園へ。こっちは虎鉄はお家で留守番です。



多くの観光客で賑わっていました。DSC02186_convert_20121209204508.jpg

虎鉄父ちゃんは初めての岡山城へも…
DSC02181_convert_20121211231805.jpg

でも何だか近代的過ぎて感動はイマイチ。

〆はキリンのビール工場へ工場見学。
DSC02198_convert_20121211231658.jpg

ここのビール工場へ来たのは2度目ですが、バスに乗って工場を移動したり、

ガイドの方が1グループに1人付いて説明してくれたりと、以前に比べ

格段に良くなっていました。

みんな満足してそれぞれの家路に帰っていきました。

ビール好きな方は一度訪れてみては? 要予約ですがネットでも出来ますよ!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック