土産(話)~今年最後のドッグラン

20日夜のコンサートに合わせ上京していた虎鉄母ちゃんが帰ってきまして、早速土産話が始まりましたので皆さんも お付き合い下さい。

福山雅治なんて興味ないやという方もおられると思いますが簡単に解説しますと、今回は12月15日から31日の間の  10日に渡って延べ18万を動員すると云うもので、「Hotel de 福山」と云うタイトルですが、
ユーミンのコンサートみたいにセットがホテル形式になっているというのではなく、支配人が福山雅治で、副支配人が 市川猿之助と云う設定だそうです。


まあコンサートの話はこれくらいにして…。

DSC02288_convert_20121223183846.jpg
東京ミッドタウンのイルミネーション

次の日は東京ディズニーランドに行ったみたいです。

DSC02305_convert_20121223184002.jpg
DSC02307_convert_20121223184039.jpg
DSC02315_convert_20121223184126.jpg

夜は東京に戻って。

DSC02323_convert_20121223184415.jpg

東京駅丸の内

DSC02333_convert_20121223184300.jpg

DSC02335_convert_20121223184536.jpg

DSC02342_convert_20121223184622.jpg
日本テレビ前かな

DSC02344_convert_20121223184710.jpg
SLとくれば新橋駅前

今回は2泊3日で色々廻った虎鉄母ちゃんでした。

さて
23日(日)は御津のランへ
DSC02347_convert_20121223184746.jpg
先日こっそりランデビューを果たした『エルちゃん』

DSC02348_convert_20121223184849.jpg
虎鉄はずっと父ちゃんと二人きりだったので、思いっきりストレス発散。

DSC02361_convert_20121223184945.jpg
エルちゃんとコフィー君(右)は早速仲良しになっていました。

DSC02371_convert_20121223185021.jpg
うまうまタイムにはあかりちゃんが先頭に。

DSC02373_convert_20121223185054.jpg
群がるコーギー軍団 チャヌくん あかりさん(下向いてます) 虎鉄 コフィー君 

御津のランは今年は28日までと云うことで、今年は最後のランになりました。

ラン友の皆さん1年間お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

来年は1月4日から開くそうですよ




コメント


管理者のみに表示

トラックバック