今日のいたずら

虎鉄父ちゃんも母ちゃんも29日から9連休に突入。
だけどお正月前の大掃除や買い物で家の中を出たり入ったり。

虎鉄は母ちゃんの後をウロウロ、父ちゃんの後をウロウロ。
虎鉄くんのお相手をしてる暇はありませ~ん!

父ちゃんが洗面に入るいると虎鉄がついてきたな、と思ったとたん
洗濯かごの中の洗濯バサミを咥えて猛ダッシュでリビングへ
よっぽど相手をして欲しいのかいたずらっこの虎鉄。



DSC02376_convert_20121230192442.jpg

取れるものなら取ってみろ、とばかりの挑発的な態度の虎鉄。

ついついムキになって虎鉄と格闘する父ちゃん。

そのあと母ちゃんに怒られる父ちゃんと虎鉄でした。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック