新年早々

あけましておめでとうございます




昨年5月にブログをスタートして多くの方に訪問して頂きました。

今年も虎鉄共々宜しくお願いします。


さて、元旦の今日皆さんはどの様に過ごされましたでしょうか?

我が家では正月早々、虎鉄君を動物病院へ連れて行きました。DSC02391_convert_20130101202207.jpg

31日の朝から嘔吐が続いていた虎鉄でした。

朝、昼、夕方の散歩時、夜、深夜と…。

懸り付けの病院へ電話したら正月にも関わらず診ていただけるとの事

お雑煮も食べず、早速JR茶屋町駅近くの「まつかわ動物病院」へ

原因は分かりませんでしたが、絶食中なので点滴と注射を2本打ちました。

この病院は先日、父ちゃんの会社の同僚が猫を骨折させてしまい、

一軒目の獣医では「うちでは治せない」と言われ、このまつかわ先生の所で治療してもらったと、

腕はいい先生だと思います。

気になる料金ですが正月にも関わらずとても良心的な価格で済みました。

1357016905639_convert_20130101202630.jpg
おなかすいたよ~


我が家では毎年恒例の虎鉄を連れての氏神様への初詣も今年はやむなく中止。

でも母ちゃんがどうしても由加山へは行きたいと云うので帰省中の子供と3人で行きました。

securedownload1_convert_20130101202553.jpg

例年になく車が混んでいて帰り道はすっかり日が暮れていました。

家に戻ると点滴が効いたのか虎鉄は少し元気になっている様子。

今日はもう嘔吐はしなくなったので一安心。

明日の朝また先生が診て下さる事になっているので早起きして行ってきます。

今年一年家族、虎鉄みんなが元気に過ごす事が出来ますようにと、神頼みしたのは云うまでもありません。


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック