もしかしてタイガースファン!?

玄関で虎鉄父ちゃんを迎える虎鉄

玄関の虎の絵は虎鉄父ちゃんがローンを組んで毎月の小遣いから支払って買いました。DSC_0002_convert_20120606235305.jpg
虎鉄の”虎”といい”虎”の絵といい、虎鉄父ちゃんはタイガースファンとお思いの方も居られるかもしれませんが、いえいえ私はもう30年以上も前から横浜(大洋)ファンなのです。今年はなんか変な名前になっちゃっていますが、たとえ毎年最下位でも応援し続けます。
スポンサーサイト

コメント

はい、私も虎鉄父さんはタイガースファンかと思っていました。
虎鉄くんの名前や玄関の絵を見ると、誰だってそう思いますよね。
「大洋」なんて懐かしい響きですね。
やっぱり同年代のニオイがします(^^)
チャヌママさんへ
ここ何年かはず~と最下位ですが、性懲りもなく横浜ファンです(・.・;)
随分前に、マスカットスタジアムに観戦に行きましたが・・・  横浜チーム側の内野席だったにも関わらず、対戦相手チームのファンばかりで、肩身の狭い思いをして観ましたよ(*_*;

チャヌパパさんは、もしかしてタイガースファンですか?
お~!
何を隠そう・・って隠さなくても良いのですが・・
私も小学校時代から大洋ファンですよ!いまでも・・
こちらで試合があるときには何度か足を運びました。
阪神戦の場合、内野席でも肩身が狭い・・。
平松、長崎、中塚、奥江、田代、ボイヤー、シピン、高木
あ~昔の選手の名前ならすぐ出てくるのですが・・最近は
覚えれない・・・。また、横浜談議でも致しましょう。(^^)
ひげPさんへ

お~!身近に横浜ファンがいるとは(ToT)/
横浜ファンは阪神ファンや巨人ファンと違い敵視されないのがいい。
阪神戦と言えば1998年、38年ぶりに優勝を決めたのが阪神戦でしたね。
甲子園まで行きましたが、なぜかあの時は横浜ファンが多かった(*_*;
次回の川遊びの時は横浜談義で大いに盛り上がりましょう!

管理者のみに表示

トラックバック