お正月明けから

暫く更新してなかったので一気に

1月5日(土)今年の初ラン


今年もお世話になります

DSC02452_convert_20130126003934.jpg
コーギーだらけ

DSC02462_convert_20130126004303.jpg
そんなに見つめられると

DSC02463_convert_20130126004358.jpg
ついあげちゃいます

DSC02476_convert_20130126010344.jpg

6日(日)は吉備津神社へ。
6日だと云うのにまだまだ大賑わいでした。

DSC02478_convert_20130126004450.jpg

初詣での後は総社へ
「Always」で遅めのランチをとり
農マル園芸へ寄りました

DSC02487_convert_20130126004608.jpg
ドッグランがあったので息抜きに。

DSC02489_convert_20130126004654.jpg
ビーグルのリョウマ君に追いかけてもらいました。
ちょっと狭くて虎鉄には物足りなさそう。

DSC02511_convert_20130126004852.jpg
12日(土)御津のランへ
エルちゃん

DSC02522_convert_20130126005014.jpg
スタッドレスタイヤが届きました。
雪遊びの準備もできました。

と、ここまでは順調でしたが。
3連休明けくらいから虎鉄の歩き方がどうもおかしい!?
しばらく様子を見ていたが20日の日曜日には完全に右後ろ足を上にあげたままケンケン状態で歩くようになった。
またまた動物病院へ
レントゲンを3枚撮ってもらい、炎症がみられると。
じん帯が伸びているようだ。
事前にネットで調べじん帯断裂かと思いきやひと安心。
安静にしておく事、散歩も家の近所だけ、と虎鉄には酷な医師の言いつけ。
薬を処方してもらい帰宅。
薬で痛みがとれてきたのか、元気になってきたが激しい運動は厳禁。
大人しくしろと云うのが無理な話です。
雪遊びまでには治って欲しいなぁ~タイヤも付け替えてるし(*_*;
しばらくランには行けないけど我慢、我慢です。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック