雪遊び……の下見 2/3(日)

虎鉄の足の状態は…かなり良くなっている様子。

かなりと言うのは、虎鉄父ちゃんと散歩に行くと後ろ足を上げてケンケンで歩くのだが、

虎鉄母ちゃんと散歩する時は、そんな素振りは見せないそうだ。

なので、母ちゃんは虎鉄の足は治ったと言うのだが…。

虎鉄は父ちゃんに何を訴えているの?


さて、虎鉄もストレスが溜まっているだろうから、お出掛けする事に。

だけど、いきなりランと言うわけにもいかないので、

来週ラン友さんと予定している雪遊び(スタッドレスタイヤに替えたけどまだ雪道走ってない)の下見を兼ねて
蒜山高原へ行ってきました。



ここのところ暖かい日が続いているので、雪はシャーベット状です

DSC02555_convert_20130205231824.jpg

白樺の丘

DSC02559_convert_20130205232435.jpg

元気いっぱいに走り廻っていました

DSC02582_convert_20130205232251.jpg

全体に雪は少なく、地肌が見えている所も。

結局冬用タイヤの威力の出番は無(T_T)

DSC02580_convert_20130205232050.jpg

今週の県北の天気は雪マークの日が多かったから新雪が積もるのを期待しています。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック