お引っ越し

今回は虎鉄の出番は無しです。

ブログの引っ越しでもありません。

さて、月めくりは早くも3枚目になりました。

3月は卒業のシーズン、我が家の子供たちは既に巣立っているので無縁ですが

この度、一人暮らしをしていたお姉ちゃんが実家(我家)に戻って来ることに。

4年間、仮面ライダー(Dルームでした)も悪い虫も居座ることなく過ごしてくれました。

で、先週末、先々週末と引っ越しに大忙し。

まずお兄ちゃんの部屋と入れ替えの為、お兄ちゃんの荷物をすべて出し。



何もない部屋(クローゼット入れて7畳ほど)は広々~

当然のごとく不用品も多くあり、この際リサイクルショップに出そうと。

で我家の不用品も一緒に持って帰ってもらう事に。

DSC02699_convert_20130304205906.jpg

3年前、留守中に虎鉄にかじられ買い換えたソファ

大きすぎて邪魔だと母ちゃんに言われリサイクル。

DSC02701_convert_20130305195943.jpg

も一つ父ちゃんの筋トレマシン

買った時だけで今は服置き場になってしまっていたので、

これも出されちゃいました

DSC_0227_convert_20130305200133.jpg

リビングが広々となって虎鉄もご機嫌です。

DSC_0231_convert_20130305200206.jpg

DSC_0224_convert_20130305200053.jpg

まだ全部は片付いてないけど

今週末はやっと虎鉄と遊びに行けそうです。






コメント


管理者のみに表示

トラックバック