春の陽気に誘われて

3月9日土曜日、西日本はグングンと気温が上がり20℃越えに。

これは絶好のラン日和、何時もより早めに家を出ようと支度するものの

到着は11時前、20番の札であった。

予想通りランには多くのワンコと人。 


おっちゃん待ってたよ!とばかりにチャヌ君

DSC02704_convert_20130310004954.jpg
コフィー君、おっちゃんにウインクしてウマウマのおねだり!?

DSC02710_convert_20130310005111.jpg
パンダボール狩りのライバル、アニーちゃん

本日は7コギ

DSC02713_convert_20130310005435.jpg
なぜかウマウマタイムになると7コギが全員集合になります。

DSC02724_convert_20130310005535.jpg
コギの集合写真を撮るにはウマウマは必携。

12時過ぎにはランを後にし、途中買い物して3時に自宅到着。

こう暖かくては県北の雪も融けてしまって雪遊びもできないだろうと

スタッドレスタイヤを交換。

ついでに連日の黄砂とにわか雨で汚れた虎鉄母ちゃんと姉ちゃんの車を洗車。

時間は5時を回ったので夕方の散歩へ。

DSC02732_convert_20130310005644.jpg

公園ではこの日愛護センターで買ったレトリーブを試し投げ。

1月に足の調子を悪くして以来のフリスビー遊び。
DSC02741_convert_20130310005736.jpg


春の陽気に誘われて公園の桜も咲き始めてました。

DSC02746_convert_20130310005811.jpg

散歩から戻り夕食を済ませ、虎鉄は留守番でイオン倉敷ショッピングセンターへ

NEC_0029_convert_20130310184906.jpg

まずは2Fのペットシティ「PECOS」へ

ここの売り場は半端じゃなく広いです。

おやつを買って次の目的の「ビースリー」へ

先日来た時に注文していた母ちゃんのパンツを引き取り

本日のメイン「ムービックス倉敷」へ

ここの所、観たい映画が連続で封切されているので

3週連続の映画鑑賞です。

先々週は「アウトロー」 トム・クルーズ主演

先週は「ダイハード ラストデイ」 ブルース・ウイルス主演

NEC_0030_convert_20130310185400.jpg

そして今週は「フライト」 デンゼル・ワシントン主演

アクションシーン連続の「ダイハード」と違い、ヒューマンドラマでしたので

ポップコーンをぼりぼり食べれない映画でした

時間に追われあっと言う間に過ぎた休日でした。

 



コメント


管理者のみに表示

トラックバック