御津ランにコーギーズ大集結!

3月24日(日)

すっかりこの日の記事のアップに遅れをとってしまった感がある虎鉄父ちゃんだが、

それには色々わけがありまして ^_^;

DSC_0051_convert_20130326194527.jpg
この時すでに虎鉄の身体には異変が…。

今日(26日)虎鉄母ちゃんは半休を取って虎鉄を病院へ

注射を2本打たれ、明日も必ず診せて下さい、と先生に言われ

明日は父ちゃんが休みを取ります。

まあ、この内容は後日アップするとして。


24日の日曜日、岡山御津の動物愛護センターに東は大阪、神戸。

西は四国、松山からコーギーズが大集結!!


「母ちゃん、今日は何匹来るん?」

「みかんちゃんとこと、ゆう君とこが来れんことなったから8匹やろ」

「ふぅ~ん」

蓋を開けてみれば何と10匹のコーギーズが勢揃い

DSC_0055_convert_20130324195631.jpg

1番乗りは松山からお越しの『りん・サクちゃん』兄弟
DSC_0001_convert_20130326194616.jpg
御津ランの常連組のシェパード『ナナちゃん』にビビってる!?
ナナちゃんは強面だけど気のやさしい子だよ。

大阪組は新車のキャンピングカーで参上の『多聞君・小春ちゃん』一家
DSC_0021_convert_20130324184350.jpg

DSC_0024_convert_20130326195230.jpg
ここでもななちゃんと絡んでいます。

大阪組は『パールちゃん』一家も同乗して来られました。
DSC_0044_convert_20130324184216.jpg
とても小顔で可愛い子なんですが…。

まずは県外組の紹介でした。

県内組は後日に続きます





コメント


管理者のみに表示

トラックバック