御津ランにコーギーズ大集結!後編

後編は岡山組の登場です。

御津ランのコーギーと言えば『チャヌ君』でしょう
DSC_0006_convert_20130326194951.jpg

チャヌ君の妹『エルちゃん』
DSC_0008_convert_20130326195030.jpg

毎度おなじみ『エル&ニッキー君』のコギプロ
DSC_0010_convert_20130326195106.jpg

DSC_0014_convert_20130324184023.jpg

おっと忘れてはなりません、この日サプライズゲストで参加、神戸より『あずきちゃん』一家
DSC_0037_convert_20130326195423.jpg

DSC_0027_convert_20130324184122.jpg
あずき母さんと虎鉄母ちゃん、どーも子供の話で盛り上がったみたいです。


DSC_0030_convert_20130326195342.jpg
DSC_0033_convert_20130324184745.jpg

御津ランはいい所ですよ!
皆さんまたのお越しを!
まだの方は是非来て下さい

さて、ご心配お掛けしてます虎鉄ですが…。
病名『筋肉痛』
そんな、犬が筋肉痛なんか聞いたことがないわ!!
とおっしゃられるかもしれませんが、月曜日の朝から身体触ると「キャン」と鳴いて痛がる、
全然動かない、ご飯よと言っても反応を示さない、だけど食欲はある。
てな感じで、今日も病院へ行ってきました。
2種類の薬を一週間分貰いました。

まあ虎鉄ももう《おっさん》になったと云うことですね。
前は少々の事ではへこたれなかったのに。
2週間振りのランだった事と、いきなりナナちゃんと追いかけっこしたので。
これからはウォーミングアップが必要なのかなと…

昨夜からは注射が効いたのか元気になっています。
今度の日曜日は御津ランでまた元気に走り廻っていると思います。
ほんとご心配おかけしました






コメント

No title
日曜日は楽しかったですね♪
いつもと違う顔ぶれの子たちと遊ぶのも楽しいものですね。
でも、虎鉄くんがそんなことになっていたとは・・・
いつも軽やかにビューンと走っているいる虎鉄くんが筋肉痛だなんて・・・
ワンコでもそんなことがあるんですね〜
病気だったらと心配してましたが、まあ、よかったかな?

チャヌもまだまだ元気ですが、5歳過ぎてからは
確かに「おっさん」ぽくなってきたように思います(^_^;)
お互い人もワンコも健康には気をつけて、これからも元気にランに通いましょうね。

早く回復して、また日曜日に会いましょう(^o^)/

管理者のみに表示

トラックバック