G.W.初日はいつものランへ

G.W初日、休みの日なのでゆっくりと朝寝をしようと思っていたのだが

朝6時に虎鉄母ちゃんの携帯メールが鳴って起こされた。

次男坊からだった。

「今からチェコに行ってくる。何か欲しいものある?」

母ちゃん「チェコって何処にあるん?」

父ちゃん「ヨーロッパやろ」

そんなアバウトな会話を交わしてたら虎鉄がいつもの調子で「クンクン」言いだしたので朝の散歩へ。

次男は車とか全然興味がなく、その分海外旅行にお金をつぎ込んでいる。

正月もフランスへ行ったばかりなのに…

でも先週の旅行はこの次男坊の心遣いなので文句は言えない。

さて、一ケ月振りとなる御津のラン。

DSC_0340_convert_20130428003828.jpg
チャヌ君はすでに休憩モード

DSC_0369_convert_20130428004252.jpg
チャヌ君の妹、おてんばエルちゃん

TmAsXA9fZNAO5_41367076181_1367076246_convert_20130428143424.png
虎鉄母ちゃんの膝の上は、スリムになったコフィー君

DSC_0352_convert_20130428004006.jpg
めずらしい虎鉄とコフィー君の絡み

DSC_0348_convert_20130428004130.jpg

DSC_0339_convert_20130428003748.jpg

DSC_0347_convert_20130428003922.jpg

虎鉄君、少しはストレス発散できたかな?

今度は前半3連休の最後29日に行こうかね(^_-) 



コメント


管理者のみに表示

トラックバック