3連休の三日目

29日(月・祝)は朝から気温が上がり、車の中ではクーラー無しでは居られなかった。

御津のランでも身体の黒い犬、ラブのめいちゃんもかなり暑そうにしていた。

DSC_0371_convert_20130429200519.jpg


虎鉄は水飲みでイタズラ(^_^;)

DSC_0374_convert_20130429200557.jpg

DSC_0376_convert_20130429200630.jpg
コラッ!虎鉄☹

今日の予定は午前中、御津のラン。

帰り道に松田牧場に寄って帰ろうと虎鉄母ちゃんと話していたところ

タイミング良くチャヌママさんにお誘い頂いたので、ご一緒させてもらう事に。

DSC_0392_convert_20130429200712.jpg

DSC_0396_convert_20130429200748.jpg
初めて見る牛に興味津々な虎鉄

GeyO1eoaBkMRKAi1367233996_1367234026_convert_20130429201505.png
でも近寄ると怖いよ~

牧場を一回りした後はお待ちかねのジェラート

DSC_0430_convert_20130429200829.jpg
虎鉄君は食べれませんよ!

DSC_0436_convert_20130429200907.jpg
コーンだけはあげようかね。

DSC_0448_convert_20130429201024.jpg
あいつ、何食べてんだ!と聞こえてきそうなチャヌ君とエルちゃんの顔

DSC_0462_convert_20130429201057.jpg
さあ、みんなにもコーンをあげましょう(*^^)v

明日からまた三日間は仕事。

その後、虎鉄父ちゃんは3連休、母ちゃんは4連休。

後半の連休はどう過ごしましょうかね(^_^)/~

コメント


管理者のみに表示

トラックバック