G.W後半戦

G.Wも後半に入ると『いかに効率よく行動し楽しむか』我家のモットーである。

4日(土)は御津のランへ。

朝から時計とにらめっこしながら用事を済ませ、何とか9時半に出発出来た。

とは言ってもG.W真っ只中2号線バイパスは混んでいた。

何時もより時間がかかったが御津ランに到着。

愛護センターではイベント開催の為賑やかなマイクの声も聞こえてきた。

チャヌ君もボランティア犬として参加しているようだ。

虎鉄は母ちゃんに引き連れられアジリティの練習に励む。


先に来ていたコフィー君は虎鉄に「僕はちゃんと出来るよ」とお手本を見せてくれてる。
DSC_0463_convert_20130507203456.jpg

メイちゃんとアニーちゃんのフリスビーの奪い合い
DSC_0489_convert_20130507203700.jpg

お互い一歩も譲りません
DSC_0490_convert_20130507203805.jpg

とうとう輪っかだけになってしまいました。
DSC_0493_convert_20130507203904.jpg

12時を回った所でお勤めの終わったチャヌ君が走って入ってきた。
DSC_0505_convert_20130507204229.jpg

ボランティアのお勉強をしていたエルちゃんも
DSC_0502_convert_20130507204023.jpg

早速コフィー君と始めています。DSC_0503_convert_20130507204108.jpg

4コギ揃いましたDSC_0515_convert_20130507204419.jpg

モデル犬
DSC_0529_convert_20130507204738.jpg

初めて会った10ヶ月の「優太郎君」
DSC_0523_convert_20130507204618.jpg

なぜだか虎鉄と気が合ったみたい
DSC_0526_convert_20130507204702.jpg

取りあえず4日の予定のメインは終了。

休みも残りあと僅か、さて5日は…

コメント


管理者のみに表示

トラックバック