目覚まし犬

休日(土曜、日曜)の朝はゆっくりしたいもの。

普段5時半には目覚まし時計で起床しているので、休みの日はせめてあと1時間は寝たいと思っているのだが…

我が家には目覚まし犬が居る。

土曜日でも日曜日でも5時半頃になると、ゲージの中から「クン、クン」と言って起こそうとする。

無視して寝たふりをしていても鳴きやまない。

おかげで休みの日も有意義に時間が使える。

と、云う事で18日(土)は2週間振りに御津のランへ。

DSC_0545_convert_20130519182129.jpg
トコちゃんが来てました。

DSC_0587_convert_20130519201643.jpg
トコちゃん久し振り!と虎鉄母ちゃんに抱かれてます。

DSC_0555_convert_20130519201828.jpg
かんちゃん

DSC_0533_convert_20130519181829.jpg
あかりちゃんはお母さんと来てました。

DSC_0535_convert_20130519181916.jpg
二足歩行犬!

DSC_0551_convert_20130519182040.jpg
タンク君、初めてお会いしました。

DSC_0567_convert_20130519202039.jpg
虎鉄の事はコフィー君のブログで知ってくれてました。

DSC_0569_convert_20130519202200.jpg
少しだけですがタンク君と絡んでました。

DSC_0570_convert_20130519202352.jpg
1歳半のタンク君、おっさん虎鉄に絡まれてます。

DSC_0573_convert_20130519202518.jpg
サニー君

DSC_0598_convert_20130519205434.jpg
しつけ教室が開催されていたので、こんな子も。


御津ランの帰り道
DSC_0605_convert_20130519205607.jpg
菓子工房『桃の花』へ

DSC_0603_convert_20130519205529.jpg
土曜、日曜日は6月半ばまでは店を開けているそうです。

そのまま直行で動物病院へ。
DSC_0608_convert_20130519205648.jpg
狂犬病の予防接種を受けてきました。

早起きは三文の徳、充実した一日を過ごしました(*^^)v




コメント

こんにちは。
いやーん、トコちゃんがカワイ子ちゃんに見える~v-238
高性能カメラ、バンザイ(笑)。
ありがとうございます!!


桃の花、寄られたんですね~!
私も場所はチェックしましたヨ。
土日なら、6月半ばまでOKですか…φ(・ェ・o)メモメモ
Re: こんにちは。
v-286トコちゃんは、と~ってもカワイ子ちゃんですよ(*^^)v
父ちゃんも、モデルがいいからだv-363とうなずいてます。v-410
虎鉄は、カメラを向けると顔をそらすのでi-195残念ながら中々いい写真がとれません^_^;

「桃の花」ロールケーキが欲しくて寄りましたよ。でも、イチゴのショートケーキi-269しかなかったので、 またランの帰りに寄ってみようと思ってます。
但し、ロールケーキは、予約をして行った方がいいかも??です(^_-)-☆

管理者のみに表示

トラックバック