仕事より忙しい休日(@_@;)

梅雨入り後最初の週末、天気予報によれば午後からは☂
じゃあ午前中はランやね。
と言う事でいつもの御津ランへGO!と云う予定だったが金曜日の夜中に
伊丹に住む次男坊が急遽帰って来た。
予定通り12時過ぎに「ただいま!」

いつもの通り虎鉄に朝早く起こされたが、息子の車を洗車したりしていたら
すっかり出遅れてしまってランに到着は11時前。

いや~雲っていて過ごしやすいからか大勢の人とワンコである。



DSC_0067_convert_20130603230356.jpg
コフィー君、チャヌ君、エルちん、虎鉄、この日は4コギ

DSC_0071_convert_20130603230319.jpg
コフィー君とアジの練習

さて、最後までランにいたのでお腹が空きましたね。
と云うことでランチに行く事に。

DSC_0079_convert_20130603230433.jpg
「レイク サイド ガーデン」

DSC_0072_convert_20130603230515.jpg
初めて行きました

面子は
DSC_0076_convert_20130603230621.jpg
ミント&エマちゃん

DSC_0077_convert_20130603230654.jpg
ハナちゃん&アニーちゃん

DSC_0073_convert_20130603230547.jpg
そして虎鉄です

駐車場もいっぱいで賑わっていたせいか料理の出る時間もかかり、ランチタイムどころか
ティータイムになってしまいました。

自宅へは4時半頃戻り、娘が岡山に電車で行くから倉敷駅まで送ってと、また出発。

ついでに13日から東京へ出張へ行くから服を買うと虎鉄母。
駅前の百貨店でパンツとワンピースを買ってました。

天気予報通りこの頃はすっかり雨。

先日スマホデビューした虎鉄母の為、充電器とWIFIルーターを買いにドコモショップへ。

家へ帰り雨の中、虎鉄を連れて夕方、いや夜の散歩へ。

あ~あ忙しい一日だった、と風呂へ入ったら娘から母に電話。

「もう飲んでる?」
「まだよ、いまお風呂はいっとるよ」
「バス乗り遅れたから、浦田まで迎えに来て!」

風呂を出たとおもったらまた車に乗り水島臨鉄の浦田駅まで。

やっとゆっくり出来ると思ったら時計は10時を回っていた(*_*;

コメント


管理者のみに表示

トラックバック