カラ梅雨です。

梅雨入りしたものの、ろくに雨も降らない、平日ならばそれでいいが

せめて週末は曇り空にならないかなぁ~

そんな思いも叶わず今週末も快晴の御津ランでありました。

おまけにカメラを構えスイッチオンにしたとたん、液晶に

『メモリーカード未挿入』の表示。

「やらかしたぁ~!」

仕方ないので今回は虎鉄母ちゃんのスマホで撮った画でお贈りします。

DSC_0003_convert_20130608202101.jpg
暑さに負けず多くのワンコが今日も集結!
でも、屋根の下に集まってます。

DSC_0009_convert_20130608202152.jpg
みんなトコちゃんにそっぽ向けてどうしたのかな?

DSC_0011_convert_20130608202244.jpg
日陰はワンコが独占してます。

DSC_0020_convert_20130608202433.jpg

本日のお昼はお家で留守番していたチャヌママさんもご一緒に

『TOWER COFFEE』で戴きました。

DSC_0019_convert_20130608202354.jpg

アイスコーヒー&サーモン、ポテトサンド

DSC_0022_convert_20130608202617.jpg
チャヌ君の大きな耳でエルちんが写ってない!

DSC_0024_convert_20130608202521.jpg
今度はみんな入ったよ。

このお店の情報は「タウンおかやま 6月号」に掲載されてますので

どんなとこか興味のある方は見て下さいね(^_-)-☆



コメント


管理者のみに表示

トラックバック