高松は☂だった♪

前回の記事でカラ梅雨と書いたが、翌日日曜日久々に高松へ。

朝から曇り空だったが、瀬戸大橋を渡り高松へ入り、うどん屋を出た頃から雨が降ってきた。

DSC_0032_convert_20130610221102.jpg
このトラックで行ったのではありません^_^;

DSC_0035_convert_20130610221157.jpg
アリスのコンサートへ 

DSC_0016_convert_20130610221527.jpg
席は1階 3列目 それもど真ん中(*^^)v

アリスは虎鉄父ちゃんが高校生の時バンドを組んでいて良くコピーしていました。
一応、ドラムを叩いてたので、学校帰りや休みの日我が家にメンバーが集まりドンチャカやってました。
今考えると、よく近所から苦情がこなかったなぁ~と思います。

さてコンサートは大盛り上がりでもちろん一曲目から総立ち!(虎鉄母ちゃんも立ってましたよ)
終盤は3階席まで総立ちでした。

倉敷にも9月に来るんですが、平日なので高松までやって来ました。

最近は虎鉄父ちゃん、母ちゃんの青春時代に活躍した人たちがリバイバルと云うか
頑張ってくれています。もちろん会場もその年代の人たちばかりなのですが。
つい、懐かしいと云うか青春時代の頃を振り返ってしまいます。

今日は昨日の余韻が残っていますが、明日には疲れが出てくるのでしょう。
なんせ年なのですぐには疲れがでないのです(@_@;)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ミンエマさんへ
虎鉄母ちゃんが仕事で東京へ行っているので代筆いたします。

元気なシニアだなんて、ミンエマさんも虎鉄父ちゃんと同じ年じゃないですか(バラしてしまった)

さて、川遊びの件ですが22日は空いてますよ。

楽しみにしています、水がきれいだといいですね。

管理者のみに表示

トラックバック