ランのあとのお楽しみ(前編)

梅雨の晴れ間となった22日(土曜日)いつもの御津のランへ。

前日まで連日雨が降り続いていたのでグランドのコンディションは良くないだろうと思いながら

土曜日の朝

「いつランに行くの?」

「今でしょ!」

とばかり車をそそくさと走らせた。

DSC_0031_convert_20130623212943.jpg
ニッキー君、この日はエルちゃんが欠席だったので珍しく虎鉄と絡んでた。

DSC_0026_convert_20130623212838.jpg
お久しぶりのマロンちゃん、体重15㎏になったんだって!

DSC_0048_convert_20130625214655.jpg
あかりちゃんはお母さんと。


特訓の成果!? やっと自分から乗るようになった虎鉄。

この日は4コギでした。

DSC_0054_convert_20130625214543.jpg
大きいワンコが多いけど…
DSC_0062_convert_20130625214758.jpg
ウマウマタイムでは、大きいワンコを押しのけてます^_^;

DSC_0064_convert_20130625214857.jpg
新顔はラブのラブちゃん 7ヶ月の女の子。

DSC_0070_convert_20130626201625.jpg

DSC_0036_convert_20130623213804.jpg
水遊びはあとで!

DSC_0110_convert_20130626201807.jpg
体をきれいにして車に乗りましょ。

後編に続きます~

コメント


管理者のみに表示

トラックバック