ランのあとのお楽しみ(後編)

22日(土) いつもの御津ランのあとはミンエマさんのお薦めスポット

前日までの雨で増水して泳げないかなと…じゃ場所だけでもと現地へ行きましたが。



水はかなり引いたみたい。ポイントはもう少し向うらしい。

で人もワンコもドンドン進みます。もちろん靴の中は水でグチョグチョ。

短足犬の虎鉄ははじめは躊躇してましたが、水遊び大好きなのでついていきます。

DSC_0090_convert_20130628140916.jpg

普段はここまで水は無いらしいです。

DSC_0106_convert_20130628141131.jpg
アニーちゃんと黒ラブのラブちゃん

DSC_0079_convert_20130628140747.jpg
虎鉄は近場だけ

DSC_0104_convert_20130628141041.jpg
アーサー君とミントちゃん&エマちゃん
DSC_0084_convert_20130628140833.jpg
ラブちゃんはランでは大人しかったのに、ここでは水を獲た魚の様に大はしゃぎ

梅雨の晴れ間、照りつける太陽は真夏そのもの。

川遊び、海水浴、水が恋しい季節になりましたね(●^o^●)

今週も朝からドシャ降りだったり、どんよりした天気だったり…。

週末はまたランに行きますかね、虎鉄君?

コメント


管理者のみに表示

トラックバック