続・ランのあとのお楽しみ(前編)

6月最後の週末、29日(土)

いつもの様に御津のランへ

DSC_0676_convert_20130701153732.jpg
久し振りやね、コフィー君

DSC_0678_convert_20130701154109.jpg

DSC_0684_convert_20130701153844.jpg
ジェイ君&コフィー君

DSC_0686_convert_20130701154300.jpg
トコちゃんも久し振りでした。

DSC_0693_convert_20130701154353.jpg
Q太郎君 トコははさんの実家のワンコ

DSC_0689_convert_20130701154222.jpg
ベンチが綺麗に塗り直されていました。
それと、雨除け日除けの屋根も増設されました。
これで夏のランも快適

DSC_0699_convert_20130701154557.jpg
でもこう暑いと水飲みは手放せませんね、エルちん


さて、虎鉄父ちゃんは勤務先が7月から9月までサマータイムにシフトするので

(通常土曜、日曜が休み⇒日曜、月曜が休み)

しばらく土曜日にランへは来れなくなる。


この日も何やら女子会では川遊びの話が出ていた。

虎鉄家では今夜、『男女七人シニア会』の不定期飲み会が開催されるかも知れないので

遠慮しようと思っていたのだが、虎鉄と同じく短足犬のコフィー君とこも

女子会に加わっていたので参加する事にした。

後編へ続く(^_-)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック