続・ランのあとのお楽しみ(後編)

御津ランで遊んだ後は、先週に引き続きミンエマ1号いや2号車

を先頭に水遊びスポットへ

DSC_0734_convert_20130701160048.jpg

先週は雨で増水していた所が、今週はいい感じになって水遊びには絶好のロケーションであった。

DSC_0709_convert_20130701155840 - コピー
綺麗な水の中で軽快に泳ぐラブちゃんとアニーちゃん

DSC_0702_convert_20130701154752.jpg
棒きれを投げたらしっかりと泳いでキャッチしてくるアニーちゃん

DSC_0705_convert_20130701160344.jpg
ロン君はまだ泳ぎに馴れてないかな

DSC_0703_convert_20130701155754.jpg
浅瀬で戯れるミントちゃん&エマちゃんそしてロン君

DSC_0712_convert_20130701155947.jpg
短足犬の2匹もしっかり泳いでました
DSC_0719_convert_20130701154904.jpg
コフィー君も泳ぎはしっかりマスターしたねV

DSC_0720_convert_20130701154954.jpg


この夏のマイブームはランのあとの水遊びになりそうですね。




コメント

わぁ♪
水がキレイですね~。うちの母が疲れてなければ私も行きたかったです…orz

それにしても、みんな泳ぎが上手(*^^*)
Re:トコははさんへ
この日は、雨上がりなのに水が本当に綺麗でしたよ(*^^)v
ワンコたちは、ランでも川でもしっかり遊んでとても気持ちよさそうでしたe-343
次回は、是非一緒に行きましょう(^_-)-☆

管理者のみに表示

トラックバック