チョー偶然で楽しさ2倍! ランチ編



7月21日(日)以前から気になっていた「チャヌ&エルとの春夏秋冬」で紹介されてた

美作市にある「カフェ ローキーガーデン」へ行ってきました。

水島I.Cより高速に乗って途中、勝央S.Aへ

ドッグランがあったので遊ばせましたが、どうして高速道のドッグランはきちんと整備されないのでしょうか?

草は伸び放題荒れ放題、これじゃマナーを守って使いましょうと言われても無理じゃない?

せめて瀬戸大橋道の鴻ノ池P.Aのドッグランくらいに整備して欲しいなあ。

なんて事を思いながら車を目的地方面へ。

途中、道に迷いながらも予約時間の12時前に到着。

DSCN0759_convert_20130722231123.jpg

「ちょっと混んでるから待っててくださいね!」とマスターに言われ、その間庭を散策。

DSCN0763_convert_20130722232043.jpg

DSCN0765_convert_20130722231732.jpg

DSCN0764_convert_20130722231332.jpg

DSCN0766_convert_20130722231410.jpg

雑貨を見たり写真を撮ったりしてテラス席で待っていたら1台の車が入ってきた。

木々の隙間から見えた「なんか運転席の女の人が手振ってるでぇ~知り合い?」

「え、だれやろう?」

「えーッ!コフィー君とこちゃう(@_@;)」

DSCN0778_convert_20130722231458.jpg

なんと偶然! コフィーパパさん&ママさんが1時の予約で来られたのです。

よくもまあこんな遠くで会うとは… 

そう言えばこのご家族とはG.Wの時も備中国分寺で会ったような…

DSCN0768_convert_20130722231549.jpg

当然、話も盛り上がり楽しいランチとなりました。

DSCN0775_convert_20130722231902.jpg

帰りはこんなツーショットになりました(*^_^*)

DSCN0780_convert_20130722231657.jpg

コメント


管理者のみに表示

トラックバック