チョー偶然で楽しさ2倍! 川遊び編

さてさて「ロッキーガーデン」で食事を楽しんだ後は

最近の恒例になっている川遊びへ。

マスターに近くで川遊びが出来る所はないかと尋ねた所、快く教えて下さった。

そうそう、話は「ローキーガーデン」に戻るが、お客さんのご年配の女性が帰られる時

虎鉄を見つけて「おやまあ、今週も来たのね」と言っておられた。

私達今日初めてなんですけど…

何処かの兄弟犬と間違われてるわ

まあ犬を飼って無い人にすれば違いはわからんよなぁ



さあ、教えて頂いたスポットに到着。

DSCN0786_convert_20130724191910.jpg

水温もちょうどいい冷たさ

DSCN0787_convert_20130724191955.jpg

この川では「ローキーガーデン」のマスターが飼われていた『ローキー君』もよく遊んだそうだ。

DSCN0789_convert_20130724192042.jpg

コフィー君も気持ちよさそう

DSCN0792_convert_20130724192155.jpg

DSCN0793_convert_20130724192248.jpg

DSCN0795_convert_20130724192336.jpg

「流木に挟まれて抜けれんぞー!」

DSCN0802_convert_20130724192451.jpg

ちょっと陸に上がってまた川へ入って

DSCN0805_convert_20130724192544.jpg

ワンコたちが川遊びをしている間、コフィーパパは渓流釣りを楽しんでおられた。

Uyv10t0n_Oe3ayT1374496600_1374497037_convert_20130722230944.png

大物が釣れました!

tQY1Ekc2KBGC0sf1374497130_1374497250_convert_20130722230902.png

釣果に満面の笑み(^o^)丿

大物だけど食べれないので、キャッチ&リリース


コフィー家と偶然お会いしたことで楽しい休日が過ごせました。

新しいスポット見つけたら、また教えて下さいね。皆々様方

コメント

No title
はい、何処かの兄弟犬の飼い主でございます(笑)
虎鉄くん、我が家の兄ちゃん犬に間違われましたか。
コギを飼ってない人は、みんな同じ顔に見えるんでしょうね(^^)

虎鉄くんもコフィーくんも川遊びができてよかったですね♪
渓流釣りができるくらいキレイな川だったのですね。
深さもコギにはちょうど良かったのかな?
あ〜、羨ましい!
あんな遠くで偶然出会って、一緒に遊べて、楽しい一日になりましたね♪
Re: チャヌママさんへ
本当に、偶然ってあるものですね(*^_^*)
ビックリしましたよv-363遠くに遊びに行って、
ラン友のコフィーくんに会えるなんてねi-100

初めて御津のランに行った時も、チャヌくんに間違えられました。
虎鉄は、見た目がチャヌくんに似ている様ですi-179
見た目だけですが^_^;

川遊びも、水がとてもきれいでi-276も沢山泳いでいました。
コフィーくんと一緒に遊べて、虎鉄も私達も楽しい1日となりました(^^♪
機会があれば、ラン友さんたちとまた行けるといいですよねe-343
No title
先週末はお世話になりました~v-266
本当に偶然でビックリ栗栗v-237
私たちも嬉しかったのですが、なによりコフィーがとっても喜んでました~v-286
そして、明日も楽しみにしておりますv-278
Re: コフィー母さんへ
こちらこそ、楽しい一日を一緒に過ごす事が出来ました。
ありがとう~(^o^)丿
暑くても、ワンコの笑顔を見たら疲れも吹き飛びますv-363
明日も、楽しい一日になりそうですね(^^♪

管理者のみに表示

トラックバック