コーギーの置物

虎鉄父ちゃんは28日(日)から4日(日)まで会社が夏休みに入っています。

製造業なので大規模な改修、補修、保全工事をこの間に行うのです。

でも虎鉄母ちゃんは仕事なので特に休みの間の予定はありません。

29日(月)は伊丹で勤める次男坊が日曜の夜から帰って来ていたので

この日は虎鉄母ちゃんは休みをとりました。

次男坊も昼には戻って行ったので午後からはOFF。

久々に映画でも観ようかとムービックス倉敷へ。

『終戦のエンペラー』を観ましたが太平洋戦争の天皇の戦争責任はあるのか!?

という重い内容だったので、虎鉄母ちゃんは殆ど寝てました

目的はもう一つイオン倉敷でみかんママが買ったと云うコーギーの置物を買う事。


ありました。1Fのガーデニングのコーナー

DSCN0864_convert_20130802140810.jpg

DSCN0869_convert_20130802141035.jpg
夕方の公園ではお友達の「リッツちゃん」に会いました。
パピヨンとチワワのミックスの男の子

DSCN0867_convert_20130802140956.jpg
公園ではいつもの様にフリスビーの特訓です。

昼間、クーラーの効いた部屋ばかりに居てはランでバテてしまうからね(*^^)v

3日は久々に土曜日のランに出没しまーす

コメント


管理者のみに表示

トラックバック