久々の土曜日ランへ 前編

と、言ってもかれこれもう一週間も前のことですが…。

8月3日(土) 虎鉄父ちゃんが夏休みで久々の土曜休みになったので御津のランへ

朝9時に自宅を出発!

水島I.Cより高速道へ~ちょっと車が多いなぁ~と思いながらアクセルを踏み込む。

燃費を考えエコ運転でもしようものなら、隣りから檄を飛ばされる

目的地までは急いで、現地でゆっくりと云うのが虎鉄母ちゃんの哲学なのだ。

一時間後、愛護センターに到着! 番号札は②番



アジリティーを楽しんでいると黒ラブのラブちゃんがやってきた。

これが噂のプールかぁ
DSCN0948_convert_20130810171954.jpg
冷たくて気持ちいい~!て声が聞こえてきそう

RSCN0997_convert_20130804231539.jpg
僕も入りたいなぁ~

RSCN0998_convert_20130804231637.jpg
仲良く入んなさい! アンナちゃんと虎鉄

DSCN0960_convert_20130810172053.jpg
続々とコーギーズが集結、コフィー君もフールへ

DSCN0961_convert_20130810172145.jpg
エルちゃんも水は大好きだね

RSCN1000_convert_20130810172623.jpg
ランにはこの後、トコちゃん、きゅーたろう君、ミント&エマちゃん達がやってきました。

前編はこれまで。この記事を書いている11日はちょっとハードスケジュールだったので

コメント


管理者のみに表示

トラックバック